イーサロン ラフィーのヘアケアシリーズ サロンズの美容師たちの作ったサロンで使われるケア剤 [髪の毛の悩み]

イーサロングループのSALONSは全国展開している美容院。

このイーサロンズがプロの美容師の手荒れの悩みがきっかけで
開発したのがラフィーのヘアケアシリーズの
ラフィーシャンプー&トリートメント。


美容師は毎日すごい回数髪の毛を洗います。
シャンプーに次ぐシャンプー・・・。

すぐに手が荒れてしまいます。

これが石油系のシャンプーだったら、
手だけじゃなくて、肝臓や腎臓までやられてしまいますね。


それで、美容師の手が荒れるということは
そのシャンプーが肌に優しくないのではないか、
肌に優しくなかったらもちろん、頭皮にも髪の毛にも
ダメージがくるのではないか・・・と

肌に、頭皮や髪の毛に優しいシャンプーやトリートメントを
イーサロンのプロの美容師の意見や要望、想いをぎっしり詰め込んで
厳選した素材を詰め込んで作られた
プロの美容師が開発したヘアケアシリーズなんです。


このイーサロンのラフィーのヘアケアシリーズは美容院でも使用され、
髪の毛のぱさつきやふけ、枝毛・切れ毛などの髪の毛の状態が良くなると
とても評判なヘアケアシリーズが家でも美容院級の仕上がりが実感できる
シャンプーとトリートメントが購入出来るようになりました。


このラフィーのシャンプーはイーサロンのプロの美容師がこだわって開発しただけあり、
肌に優しい無添加のアミノ系シャンプーなのに、伸びが良く、キメの細かいあわが立つ
手にも頭皮にも優しいシャンプーです。


美容院で実際に使っているプロの美容師も
ラフィーのシャンプーを使う前は手荒れで困っていたけれども
使い始めたら手が荒れなくなったとか。


このラフィーのヘアケアシリーズのシャンプーには
しかも、沖縄の自然から取れる天然素材を厳選して使用。


<ラフィーの厳選素材>

*久米島の海洋深層水

髪の毛や頭皮に良いミネラルを多種多量に含んでいます。
陸の水は有害な化学物質などのよる汚染の心配があるのですが、
海洋深層水はそんな心配がほとんどなく、きれいで安全な水。


*沖縄もずくエキス

沖縄のもずくは太陽の光をたっぷり浴びているため
フコイダンを沢山含んでいます。
フコイダンはおおくのミネラルを含んでいます。
フコイダンはもずく特有のぬるぬるの成分の一つなんです。
沖縄のもずくはこのフコイダンで90%も占められているので
良質のミネラル成分をとるのに適しています。


*ヤシ油(パーム油)

ヤシ油由来の洗浄剤は壊れにくい泡をつくります。
しかも、泡の安定、増粘性、起泡性、耐硬水性があり、
皮膚に対する刺激を抑制する作用があります。
植物性の原料なので肌にマイルドな洗浄の役目を果たします。


この厳選素材、実はラフィーのシリーズを開発するのに
開発者自ら直接沖縄でこだわって開発したとか。


すごーーくこだわって材料を厳選したから
無駄なものが一切入っていないんです。


この無駄を省く精神は容器にまで届いていて詰め替え式で、
中身はとことん高品質、容器はコストを抑えて詰め替え式と、
価格を抑える工夫がしてあります。





イーサロンのラフィーは無添加のアミノ酸系シャンプーだから
子どもだって使って安心。


家族みんなで使って髪の毛の悩みにバイバイしましょ!


イーサロンのラフィー 詳しくはこちら >> 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。