骨盤サポートパンツで骨盤美人を目指せ! [骨盤ダイエット]

ここんところ痩せにくくなってきたし、
特にぽっこりお腹が気になるようになってきました。

少々、最近イライラしてるので食い気に走っているからなのもありますが。。。

食い気を抑えてダイエットもしなきゃいけないのですが、
ポッコリお腹はそんな簡単に消えてくれるものじゃないですよね。


そこで、雑誌でもよく見かけるからだハッピーの骨盤サポートパンツを
買っちゃて見ちゃいました。

CYMERA_20131011_115556.jpg


このパンツ、内側にパワーネットが内蔵されていて、このネットの締め付け具合がなかなかいい!


ググググ~って締まります。


締め付けの苦手な人には向かないと思いますが、しっかりと骨盤をホールドしてほしい人、
特に産後1ヶ月からOKなので、骨盤を早くもとの位置に戻したい人にはすごくいいと思います。


難を言えば、わたしはちゃぶ台生活をしているので正座が多いので、
すぐに膝が出てしまうこと。と少し足の長さが短いかな~。

ズボンの長さ、いつも69cmでぴったりな人にはいい長さだと思います。

わたしは短めではきたい時でも72cmは欲しいので(大抵74cm)少々短かった。。。涙


でも、履いた感じの色とか可愛いんですけどね。



でも、骨盤系はガードルでしていたので、寝ている時にもサポートできるパンツって魅力なんですよね。


とりあえず履いてみて、お腹のポッコリがどうなるか試してみます。^^



⇒ 骨盤ダイエットサポート












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。