フィットライフコーヒー 新聞の折込で見かけた女優・星由里子さんも飲んでいる健康コーヒー [飲み物]

時々、新聞の折込で見かけていたフィットライフコーヒー。

食物繊維がコーヒー1杯でレタス2個分取れるという画期的なコーヒーって・・
味もコーヒーとして飲んで遜色ないって、またしても試してみたい病に。

で、買っちゃいました。

fitlifecoffee02.jpg

中身はこんな感じ。

fitlifecoffee03.jpg

個包装になっているので、何ていうか
持ち運びインスタントコーヒーみたいです。^^
普通にカップに入れてお湯を入れていただいたのですが
ふつーーにコーヒーの味で、食後に美味しくいただけました。

実家で父に黙って出したのですが
何にも気づいていませんでした。


この1杯のフィットライフコーヒーにはレタス2個分の食物繊維が
入っているのですが、この食物繊維”難消化性デキストリン
に秘密があります。

この”難消化性デキストリン”は機能性食物繊維とされ、
糖の吸収を遅らせ、血液中に糖が取り込まれる速度を和らげる働きがあり
注目されています。

血糖値が急激に上がらないということは、
糖尿病や血管の病気の予防によさそうです。

しかも、血糖値がコントロール異常を起こすと
肥満にも繋がります。
だからメタボの基準になっているんですね。


ライフフィットコーヒーはしかも、
「消費者庁許可・特定保健用食品(トクホ)」の表示許可も出ていて、
安全性、機能性を認定されています。

わたしは高1のときに父が心臓病で倒れて、
自分が肥満したら心臓病になるかも(糖尿のけもあるし・・)、とか怖いので
いつでも健康にいいもの、健康でいられるものを摂ろうと心がけているのですが、
旦那様は家系的に見て糖尿病や高血圧、中性脂肪値が高かったりするのに
健康を維持する大切さを余り考えてくれません。

倒れてくれるなよ!と日々思っているので
美味しくて身体に良くて毎日の習慣に出来るものが嬉しいです。
(しかも食物繊維は旦那様のウイークポイントにすごくいいときた)


しかも、フィットライフコーヒーは主原料がとうもろこしの澱粉。
カフェインの量が少ないので妊婦さんでも飲めちゃうんです。

妊娠中に飲めないコーヒーがフィットライフコーヒーで飲めて
しかも食物繊維たっぷりとれるって、体重管理や便秘防止に役立ちそうですね。

★フィットライフコーヒー 楽天市場で500円~6000円の検索結果★


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。