黒にんにく卵黄のサプリ もう抗生物質はきかない?耐性菌の脅威の記事を読んで買いました [サプリメント]

Yahooニュースにピックアップしてあった記事(日経トレンディ から)に
”もう抗生物質はきかない?耐性菌の脅威”っていう記事があったんです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120227-00000000-trendy-soci

4歳の娘が喘息気味で気管支炎によくなっていたのと、
わたしも交通量の多いところに住んでいたので咳が止まらなくなったこともあり、
市販の抗生物質にはとってもお世話になっていました。

で、この記事を読んで、やばい!!!と思い
細菌が体内に入ってきても感染症を起こさないように
身体の免疫力を上げなくてはいけないと、一念発起しまして、
まえから気になっていた黒にんにく卵黄のサプリをオーガランドにて購入しました。

ogalandkuroninniku02.jpg

にんにくの免疫力を上げてくれたり、天然の抗生物質と呼ばれるような抗菌作用に
昔から興味があったのですが、いつも風邪になってから思っていたので買ったことがありませんでした。

しかも、10年位前に近所のおばあさんがにんにくの民間療法を教えてくれて
風邪が1日で治るって言われて試したら、にんにくで消化不良を起こして
3日くらいげっぷがおさまらなくて、つらいは臭いわでとんでもないことになりました。

まあ、生のにんにくを丸呑みにするっていう荒療治だったんで仕方ないですけどね。


でも、にんにくは身体にいいけど、毎日食すには臭いが・・・
ということでサプリメントが気軽でいいですよね。

しかも、この黒にんにく卵黄のサプリは
にんにく卵黄に比べて、にんにくの含有量がアップ。

しかも、青森県産・福地ホワイト六片を使用した発酵黒にんにくと
国産のビタミンを豊富に含んだ卵黄を使っているんです。

その上、EPAやビタミンC、ビタミンEも配合。

EPAはエイジンケアや健康に必須といわれるのは、必須脂肪酸のめぐりをサポートしてくれるからで、
疲れに強い身体に中から作り上げてくれます。

オーガランドの黒にんにく卵黄のサプリは

▼こんな方におすすめ

・元気に過ごしたい方
・エイジングケアが気になる方
・更年期が気になる方
・仕事や学習をされる方
・若々しくありたい方

毎日の美容、ダイエット、健康を維持したい方へオススメのサプリメントです。

(オーガランドのサイトから引用)


わたしはインフルエンザにもどんな細菌にも負けないからだが欲しい!
と購入しましたが。^^

黒にんにく卵黄のサプリは明日3月4日から半年分SALEが行われます。
じっくり体質改善をしたい方にはとってもお得なチャンスですよ!

ogalandsuppon02.jpg
>>サプリメント《バーゲンセール》会場はコチラ<<






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。