レスティモ シルクさん愛用のフェイス・トレーニングに使うオールインワンクリーム [オールインワン]

シルクさんの若さと美しさの秘密の書かれた本
”シルクのべっぴん塾”(シルクのべっぴん塾についての前回の記事)。

わたしはシルクさんの推定50歳!!にも驚いたのですが、
”シルクのべっぴん塾”に載っていた35歳のときの写真にひっくり返ってしまったんです。


おばちゃんだ・・・。
しかもいけてない・・・。汗


という、今の美しいシルクさんからはかけ離れた姿に
やる気がメラメラ燃えたんです。


わたしの未来は明るい!!って。


でも、フェイス・トレーニングをするときの注意点に
トレーニング前に肌のお手入れ(化粧水&乳液)をしてからじゃないと
しわが出来ます。とのこと。

なので、シルクさんはオールインワンクリームを
フェイストレーニング前に顔につけていて、
家のあちこちにレスティモの大きなボトルを置いてるとか、
コストパフォーマンスがいいので身体にも使っているとか、

とにかく、オールインワンクリームがあると
フェイス・トレーニングを思い立ったときにすぐ出来る。

らしいじゃないですか。


そのとき、手元にオールインワンクリームを持っていなくて
すぐに始めたかったわたしは化粧水と乳液をトレーニングの前につけて
2週間トレーニングに勤しんだところで


やっぱり、オールインワンが必要だ!

と思ったんです。


フェイス・トレーニング自体は、娘に顔を怖がられながらも
肌の状態と、フェイスラインの変わりように楽しく続けられるのですが、
肌のお手入れをしてから・・・っていうのが面相くさく感じるようになったのです。


どうせ自分にあったオールインワンを探すんだったら、
シルクさんオススメのオールインワンクリームを試そうと
ワンコインのレスティモのお試しセットを頼みました。

lestimo.jpg

シルクさん愛用なのが見て取れます。笑


これをフェイス・トレーニング前につけたり、
フェイス・マッサージやリンパ・マッサージのためにも使うとのこと。

前からリンパ・マッサージはしていたのですが、
お風呂でしていると寒くなってくるし、お風呂上りは
手を滑らすのに力が要るし、

どうしようかと思っていたのですが、
オールインワンクリームをつけるとマッサージがしやすいです。


いままでの苦労はなんだったのか・・・と。汗


フェイス・トレーニングもオールインワンクリームにしてみると
トレーニングするのにストレスないです。


起きてすぐとか、朝食の後とか、
お風呂上りや洗顔の後じゃなくても

あ!フェイス・トレーニングしよ!!

って思ったときにオールインワンクリームさえつければ
準備OK!ってすっごく簡単です。


とりあえず何かオールインワンクリームを試したいって言う人は
レスティモのお試しから試してみるのが気軽でオススメです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。