テレビテレビショッピングでも人気!もっちり肌がこれ一本で  [オールインワン]

テレビテレビショッピングでも人気のもっちり肌がこれ一本でOK!
っていうメディプラスゲル、オールインワンジェルを紹介します。

mediplusgel03.jpg

オールインワンの商品って今まで試してみようって思ったことが無かったのですが、
子育てでお肌のお手入れに時間が避けなくなってきたし、
年のせいか、季節の変わり目のせいか、お肌がかさかさしてきたし、
時間短縮できる、1本でおていれが終わるスキンケア商品を探していたんです。

でも、わたしの肌は余り強くないので
シンプルでお肌に負担にならないものを探していました。


メディプラスゲルの宣伝をテレビショッピングで見たとき
これ1本でもっちり肌になるって見てこれ!!って思ったんです。


それに、インターネットで調べてみたら、
全国200件以上のクリニックや医療機関で使われてるって。

じゃあ、信用できるかなって思いました。


実際に使っている人の口コミブログを参考に >> メディプラスゲル 使った感想



それで、思い切って買ってみたんですが、
このメディプラスゲル、この1本の中に29種類もの美容成分が
ぎゅ~って一緒に入っているんです。

気になるセラミドやヒアルロン酸、コラーゲンなどしっかり入っているのですが、
わたしが一番うれしかったのはベースになっている温泉水。


メディプラスゲルはお肌につけたときから、
温泉水をお肌に浸透させているんです。


温泉に入った後ってお肌がいつもよりしっとりしますよね。


そんな状態が続く感じです。


初めてメディプラスゲルをつけた感じはあっさりしていました。


正直、今まで化粧水に乳液、美容クリームとつけていたので
こんなあっさりしたテクスチャーで朝までもつのかしら?


って思ったんです。


朝にもう一回つけても、すぐにもっちり~とは感じませんでした。


でも、かさかさしないんです。


その後、数日間試しているうちにゲルが浸透するのも心なしか
素早くなり、徐々に手触りが柔らかくなってきました。


説明書には最初の1~2ヶ月はもともとの肌の水分量の不足があったりして
実感するのに時間がかかることもあるそうです。


わたしは約1週間ほどは物足りなく感じました。


でも、その後はもっちり肌に近づいてきています。


それにしても、1本でスキンケアが終わるのって
楽でいいですね~。


もうライン使いにはもどれません。


メディプラスゲル詳細は公式HPで >> 29種の美容成分配合のオールインワンゲル












共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。