乾燥わかめ 500g@激安 乾燥わかめ 業務用  [調味料・食材]

糸寒天に味をしめちゃって、(参考>> 糸寒天の記事
今度は良く使う乾燥わかめを安く手に入れようと画策。


というか、糸寒天のお店が全体的に安いので
店内で検索。


ヒットしたのがこの乾燥わかめ 
>> 業務用サイズ 特売セール!カットわかめ(乾燥わかめ) 500g


安い。

安すぎる!!


でも、糸寒天のときは品質を知っていたので迷わなかったのですが、
わかめ・・・は知らないので、母に1kを半分づつしよっかって誘ったのですが
却下されちゃいました。。(1kgで買うほうが安いんです)


それで、500gを買ってみたんですが、
凄い量・・・。


でも、この乾燥わかめも糸寒天と一緒に水で戻して
サラダに入れて食べると、肌の調子だけじゃなくって
お腹のお通じがとっても好調なんです。


わたしは便秘じゃないんですけど、
糸寒天とわかめを入れたサラダを食べると
腸の中がきれいになった~!って感じるんです。


心なしかお腹も引っ込んだ気がしますし。^^


継続は力なり。


さ~、ダイエットに励むぞ~!!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。