愛犬、愛猫にとってベストな食事を選べるようになる [ペット]

わたしが猫を買い始めたのは10歳のときからですが、
それから今まで、ずっと家族の一員として一緒にいます。

初めて飼った猫が20年間生きたからか、兄弟同様でした。


でも、初めて飼った猫は4歳のときに尿結石になり、
食事を改善しました。


他の猫たちはだから尿結石にはなったことがありません。


わたしたちは、自分の食べるもの、カロリーのこと、食べ合わせなど
色々調べたり、情報を得ます。



でも、家族の一員である猫や犬の食べるものってどうでしょう?


塩分量や、食べてはいけないもの、ちゃんと知ってるだろうか?



ちょっと、心配になってしまうんですが、今なら、
ロイヤルカナンが犬やや猫の栄養学の無料のレッスンを
開催しているんです。


テストもあって、すべてのレッスンとテストに合格すると
犬や猫の栄養学の専門家の資格をもらえます。

それに伴い、色々な特典が受けられます。


一切無料でコースが進められて、こんな特典があるなんて!!


ということで、受けてみることにしました。^^


資格云々よりも、家族の一員である愛猫の日々の食生活をちゃんと管理して、
不必要な病気が避けられたらいいな、と思ってのことです。


さ~、勉強するぞ~!!


詳しくは >> ヘルス ニュートリション ラーニング プログラム
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。