カイテキオリゴ@妊娠中に安心な便秘対処法 [調味料・食材]

カイテキオリゴは数年前から噂を聞いていて、気になってはいたんですが、
お通じに何の問題の無かったわたしは”へ~”って感じだったんです。


でも、お腹の中で善玉菌が増えると、お通じが良くなるだけじゃなくって
風邪とかひきにくくなるし、元気になるんですよね。


それが今回どうしても気になるのは・・・


アラフォーになったからか、最近、生理前になるとお通じがちょっと。。


でも、なんとか第2子が欲しいわたしは体質改善をすべく、そして、
いつでも子供が授かれるようにお薬は控えていたんです。


それに、1人目を妊娠したとき便秘気味になったので、
2人目もなるかもしれないし、妊娠中にも安心して
続けてもいいものが欲しい。


それで行き着いたのがカイテキオリゴだったんです。

003.jpg

026.jpg

ほぼ100%の天然オリゴ糖!

013.jpg


なんと、粉ミルクにも使われている原料。


だから、妊婦さんにも、お腹の中の赤ちゃんにも、生まれてきた赤ちゃんにも
安心なんです。^^


それに、妊娠中に便秘になると自分がつらいのも嫌だけど、
体中が汚れちゃって行ってるような気になりますよね。


腸の中は腐敗した便でいっぱいだし。


体中、腐敗した便で汚染されていく・・・。汗


それが、腸の中で善玉菌が増えれば腸の中から
便が外へすんなり送り出されるんです。


腸の中にいる善玉菌を元気にしてくれるのがオリゴ糖


でも、30種類以上の善玉菌にはオリゴ糖の選り好みがあるって
知ってましたか?

相性って言うか。


その点、カイテキオリゴは独自のEOS理論からそのほぼすべてを活性化できるように
できていて、だから、多くの人がお通じの悩みから解放されているんです。


それに、カイテキオリゴは温かい飲み物だけじゃなくって、冷たい飲み物にだって
さっととけちゃうので続けるのもとっても簡単です。

035.jpg


さ~、いつでもスタンバイOKなように体質改善がんばるぞ~!!


公式サイト >> カイテキオリゴ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。