青じゅる:天然草花エキス入りオールインワンジェル [オールインワン]

メディプラス・ゲルでオールインワンジェルの便利さに目覚めたわたし。

オールインワンって本当にお手入れ簡単でいいですね~。


お肌の調子も整ってきました。

で、何でメディプラス・ゲルを続けないか??


単に青じゅるに興味があったから。

いいって評判ですよね~。


で注文しました~。


公式HP >> 毎日しっとりプルプルお肌【青じゅる】



aojyuru 027.jpg

aojyuru 030.jpg



青じゅるって薬草や木、草、花が昔から肌に良いって言われてるから、
緑の葉を絞り込んでじゅるっとゲルにしたもの。


薬膳とか、自然、天然が好きな人にピン!ときますね。



蓋を開けると、緑のゲル!!

aojyuru 035.jpg



本当に薬草~!って感じにびっくりしちゃいました。^^



心なしか匂いも薬草・・?


ではなく、優しい香りがします。


早速、つけてみると、ひんやり気持ちいい~。


aojyuru 037.jpg



伸びもいいです。

使った後の肌の調子も悪くないぞ。


でも、ここで注意書き。

aojyuru 046.jpg


そう、青じゅるは油分を極力省いてあるから、
慣れてない人は最初は手持ちの化粧品を足したほうがいいとのこと。


要らないものを極力省いて、お肌に必要なものだけを入れたからそうなったとか。

こういう注意書きはとっても親切でうれしいですね。


他のオールインワンでもそうですが、ベタベタしないオールインワンは
使い始めはクリームとか手持ちのものを最後に補うと
お肌が乾燥した感じになりませんよ。


そうしていても、しばらくするとオールインワンだけでいけるようになります。


そうなると、本当にオールインワンってお手軽で手放せなくなっちゃいます。^^


公式HP >> 毎日しっとりプルプルお肌【青じゅる】





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。