家からでなくても最新雑誌を読もう! [お気に入り本]

実はコミックとか雑誌とかめっちゃ好きなのに、子育てに追われていると
本屋にさえ寄るのが大変。。。

狙っていた雑誌だって、発売日を楽しみにしていた本だって、
全然読めてない。。。

朝早くとか、夜に子供が寝静まってからなら時間はあるんだけど、
日中だって子供が幼稚園に行ってくれてる間は時間がありそうだけど、
本屋に行き着く時間がないんですよね。

そんなわたしがちょっとハマっちゃってるのが、

電子貸本Renta!

なんです。^^


特に気に入ってるのが月額3チケットで読み放題の女性雑誌!

女性向け雑誌、「25ans」「AERA」「Body+」「ELLE a table」「ELLE DECOR」「mina」「NAIL VENUS」「OZmagazine」「OZplus」「Baby-mo」「S Cawaii!」が全部読み放題で300円なんです。

事前に3チケット買う必要はあるんですが、1冊買うだけで500円以上する雑誌が
(いつもは立ち読みをして、絞りに絞って購入するんです。だから買う時間がないのかも)
300円でこんなに読めちゃう~!

ファッションだって、ダイエットだって、育児だって、今こってるネクサスちゃんから読めちゃうのだ☆

時間に構わず新しい本が読める!
電子貸本Renta!


しかも、コミックもかなり充実してて、古い漫画もあったりしてかなりテンション上がってます!

全巻揃えられなかった”超人ロック”もあったりして、マジで~~~~!?

ってなってます♪


問題は、睡眠時間を削ってしまいそうだなってことかな。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。