すっぽん&コラーゲンサプリ 激安サプリを1年分セールで買っちゃいました [サプリメント]

35歳越えたくらいから、なんていうか、疲れやすくなったし
寝不足の日の顔を見てはたるんでる・・・とかつやがない・・・
って真剣に若くなくなったな~・・なんて感じていたんです。

それで、そんな症状にすっぽんがいいってすっぽん小町の宣伝で見たんですけど、
トライアル後の金額が結構高いじゃないですか。
そんじゃ、続けてらんない・・・けどすっぽんは効くので
安くでないかな、と探してみたらありました!

ogalandsuppon02.jpg
>>サプリメント《バーゲンセール》会場はコチラ<<

わたしはうまく1年に1度の1年分セールに間に合ったので
気になっていたすっぽんのサプリちゃんがコラーゲンと一緒に取れる
”すっぽん&コラーゲン”のサプリが1年分で7,280円で買えちゃったんです。

この激安サプリを取り扱っているのはオーガランドという
インターネットでのサプリメント専門通販店なんです。

オーガランドのバーゲンはいつもすごい興味のあるサプリが
セールになっていて、その他にも色々な企画があるし
本当にいつもお世話になっているお店なんです。

梱包はいつも大げさじゃなく、無駄を省く精神に溢れているんですが、
発送はいつもすごく早くて、わたしはいつも真夜中に注文するのですが
2日後にはメール便でも届いちゃいます。


すっぽん&コラーゲンの見つかったサプリ1年分セールだけでも
すっごくお買い得だし、1年分セールは1年に1度だけど、半年分セールなら
いつもじゃないけど年に2~3回くらいは行われていて、
何ヶ月か腰をすえて試したいっていうサプリをまとめて買うのもありなんですが、

そうじゃなくて、1ヶ月くらい気軽に試したいな!っていう
サプリもあるじゃないですか。

出来ればワンコインくらいでって。

そう言う人にすっごくオススメなのが週代わりである100円サプリ。


この100円サプリ、1か月分なんです。

しかも、100円ように作られたんじゃなくって
定価で売られているものが、週代わりで100円になるんです。
品質もとってもいいんですよ。

今はプエラリア・ミリフィカがあります。


わたしはこの100円サプリでノニのサプリやローズサプリを試しました。


このオーガランド、この激安なのには秘密があって
徹底的に低コストにこだわっているんです。
TVの宣伝とかもないし。

その分、いいものをお財布に優しい値段で提供してくれています。
トモ店長の心意気うれしいです。
(トモ店長はかわいらしい若い女性のオーガランドの店長さんですよ)

しかも、本店のオーガランドの無料会員になると
すぐに使える500ポイントがもらえたり、
レヴューを書くごとに20ポイントもらえたり
本店ならではのお得な情報がてんこ盛りです。

5250円を超えるとおまけサプリが選べるのですが、
これも1ヶ月分のサプリでした。
(わたしは香酢を頼みました。)

激安サプリをお得に買った上におまけまで・・・
至れり尽くせりのオーガランド、お得だ!!と心底思えますよ。

>>毎週火曜日更新!100円サプリ《オーガランド》<<
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

激安サプリメント

ダイエットから、主に必要とする栄養分を摂ることは常に進められています。それゆえ、適した健康ダイエットは必要です。
by 激安サプリメント (2012-10-20 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。