ドクター水素水 ちまたの利用者の感想&体脂肪率もさがる? [飲み物]

ドクター水素水を前にも書いたように(前回の記事
わたしも愛用しているんですが他の購入者の感想も紹介します。


<30代女性>

評価5.00 投稿日

水素水スゴい

友人に頼まれて購入しました。
一本わけてもらい犬2匹に飲ませてますが、二週間たったくらいから変化がでました。
ます、毛並みが良くなって、肉球ががさがさだったのにツルツルになり、
七才なので口臭があったのですが、なくなりました。

もちろんうんちの匂いも薄くなり、今までの倍くらい出て、尿は濃くなってます。
毎日暑い日が続いてますが元気いっぱいですよ!

<30代女性>

評価5.00 投稿日

良いと思います。

ペットの癌の再発予防にと購入しました。
水が柔らかくなりますし、味も美味しくなったと感じます。

また、肝心のデトックス効果ですが、目に見える効果は無いにしろ
体に良い作用をしてくれるのは確かだと思います。

ただ、ペットボトルから注いだ水は即飲んだ方が良いそうなので、
ペットちゃんが水を飲む気配に合わせて水素水を再度入れ替えたりしていたので、
主に朝夜に飲んでもらいました。

お蔭様で、癌は再発せずでした。


<40代男性>

評価4.00

ただ入れているだけ

2Lのペットボトルに水道水を入れて冷蔵庫で冷やして飲んでいます。
見た目は特に泡とか出てるわけでもないけど。。

うがいぐすりと水素水をコップに入れたら色がなくなりました。
ってことは効くのかな~って思ってます。


<30代女性>

評価4.00 投稿日

便秘にいいような…。

便秘がひどく、漢方薬を病院で処方してもらっているのですが、
水の飲み過ぎが下痢気味になりました(笑)

それと、普通の水を飲み過ぎるとスゴくむくむのですが、水素水だとむくみません。
おしっこが近くなります。

それと、水素水のせいか分かりませんが、体脂肪率が下がりました。



drsuisosui02.jpg
>>フレンディアのドクター水素水
<<


他には、月1回のお手入れは必要ですが
より経済的にドクター水素水を飲みたい人は旧バージョンをオススメしてる人多数です。


<60代男性>

評価5.00 投稿日

使用歴1年です。

2本使いが安定的な水素供給と思います。
新製品に比べてコストパフォーマンスは、こちらが優れていると思います。
1年後に再検討します。


<30代女性>

評価5.00
★ドクター水素水のこのショップでの他の感想はこちら★


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。