プラチナ電子ローラー Ri-Faのカラットを格安で [プラチナローラー]

プラチナ電子ローラー Ri-Faのカラットはかなり気になっていたんですが、
Ri-Faを持っている手前(Ri-Faプロの前)旦那様に言いにくかったんです。


で、実家に帰ったときのこと・・・


じゃじゃじゃ~ん!!!


母が先を越していました。汗(母はRi-Faも持っています)


rifakaratto01.jpg

>> リファに新モデル登場!Ri-Faプロ カラット


ピッカピカでかわいいですね~[るんるん]

アップです。^^

rifakaratto03.jpg


実は、Ri-Faよりかなり軽いんです。


しかも、角々したところがないので肌へのあたりが優しい。

でも、ぐいって引き締め感は変わらないんです。


あごのラインで試したところ。

rifakaratto02.jpg


わたしはメガネをかけているので、旧型のRi-Faではあごのラインを
しっかりマッサージしようとすると、メガネにぶつかっていたので
テレビを見ながらとか難しかったんです。

でも、このRi-Faのカラットならそんな心配もなし。


かなり具合がいいです。[グッド(上向き矢印)]


しかも、かなり軽量になっているので、旅行や長距離の移動のときに
バッグに潜ませておくのにも重くなくっていいですよ。


実家からお持ち帰りを狙ったんですが、それは拒否されました・・・。[ふらふら]


新しく買いかえるときにはRi-Faのカラットを絶対買うぞ!


と決意も新たに市場調査。


楽天 17900円~ >> プラチナ電子ローラー Ri-Fa カラット一覧 

ヤフーショッピング 19800円~>> プラチナ電子ローラー Ri-Fa カラット一覧

Amazon >> プラチナ電子ローラー Ri-Fa カラット一覧



お得に!!の定番ヤフオクでもあるかな~って思ったら、かなりの出品数。

1円出品もあります。

ヤフオク >> プラチナ電子ローラー Ri-Fa カラット一覧

ここ30日の落札平均は15,213円でした。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。