ロングブレスダイエット DVDでの効果は? [ダイエットdvd]

ロングブレスダイエットは美木良介の考案したテレビでも噂のダイエット。

syashin 016.jpg


息を吸って吐くスペースさえあれば、どこでも出来るので簡単です。


わたしは最初、カーヴィーダンスがあっていたので気にもしていなかったんですが、
うちの母が何気にスリムになってきたんです。


しかも、かな~り食べてるのに。


で、なにしてんの!?って聞いてみたら
ロングブレスダイエットだった訳なんです。


わたしは普通体型なんですけど、うちの弟が仕事始めてから太る一方。

仕事が忙しくって、家に帰ってきたら食べて寝るだけ。(一人暮らしです)


だったら、ロングブレスダイエットだったら1日2分から始められるんですよ。
これ、うちの弟にぴったりじゃないですか!!!


と、母と一緒に買ってみました。^^


基本の姿勢で試してみたんですが、結構ハード。

syashin 006.jpg


2分かからずに汗が出ます。


わたしもお試しで始めましたが、お風呂に入る前2分でどこまで痩せるか頑張ってみます[るんるん]


ちなみに、実家の65歳の母は1ヶ月で2,5kgほど痩せてました。


まけられないぞ~!



楽天 >> 美木良介のロングブレスダイエット必やせ

Amazon >> 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。